tetsuさんのPhoto Room

Date : 2011年04月

二度目の函館

今週からゴールデンウィークが始まりますが
私は、30日に仕事が入っているので
大型の連休にはなりません。

このご時世、仕事があるだけでも良しとしなければ
なりませんね。

さて、函館地方もすっかりと春めいてきましたが
まだまだ、風は冷たい日が続いています。

DSC_3845-01.jpg

遠くに見えるのが、湯の川温泉です。
とても近くにあるのですが、まだ、温泉に入ったことはありません。
函館は、市内のいたるところに温泉があり、とても低価格です。


連休中に茶ひまが函館に来る予定となっていますが、天候と茶々丸母
の体調次第で変更もあります。
来るとしたら、実に5か月ぶりになりますが、私も仕事や生活にも慣れ、
そのときとは随分状況も変わったと思えるようになりました。


「昨年の有珠パーキングにて」
有珠ドックラン


函館に来るときは、また、ここのドックランで遊んでから来てね!

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top