tetsuさんのPhoto Room

Date : 2011年05月

キャバリアの輪

先日、たくさんのキャバリアが集まりました。
親戚つながり、ブログつながりなど、それぞれなんらかの
つながりがあるキャバリアの集まりとなりました。
以前、キャバリアウェブリングなどという
ウェブサイトがありましたが、いつのまにかなくなり、
今はありません。

早速、集まったワンコ達です。

「マロン君」茶々丸と異母兄弟です。
DSC_5014-01.jpg
「きなこちゃん」リアンちゃんと姉妹です。
DSC_5061-01.jpg
「大和君」茶々丸と親戚です。
DSC_5020-01.jpg
「小太郎君」今日は来ていませんでしたが、
ブラタンの梅子ちゃんと兄妹です。
DSC_5037-01.jpg
「マロンちゃん」茶々丸と親戚です。
DSC_5029-01.jpg
「ごくう君」セラピードックです。
DSC_5027-01.jpg
「レオン君」とても社交的で動きも素早いです。
DSC_5023-01.jpg
「キング君」本日、幹事のキング家の長男です。
いつも企画してくれてありがとう!
DSC_5067-01.jpg
「心君」茶々丸と親戚でブリーダーさんが一緒です。
やっぱり似てるよね。
DSC_5039-01.jpg
「和君」心君の弟です。
DSC_5130-01.jpg
「リアンちゃん」皆、あんこちゃんって呼んでます。
きなこちゃんのお姉ちゃんです。茶々丸とも親戚になります。
DSC_5045-01.jpg
我が家の茶々丸です。最近、結構、生意気です。
DSC_5076-01.jpg
この時とばかりにキャバリア全色で記念撮影をしました。
DSC_5125-01.jpg

たんさんのキャバリアが集まりましたが、どの子も積極的に絡むわけでもはなく
飼い主さんから離れずにいる子が多いです。
犬種なのか、性格なのか、飼い主依存症のような感じも否めません。
しかしながら、他の犬種がいると特に茶々丸の場合は、このようなまったりとした
雰囲気にはなれません。
キャバリアはビビりな子が多いように思いますが、キャバリア同士でいることで
予想できなかった社交的な面を垣間見ることができたり、仲良く友達になれたり
なぜか飼い主もワンコと一緒に行動する範囲が広がったように思えます。

次回も集まったときは、茶々丸と向日葵の意外な面が見れることを楽しみにしたいと思います。


ひま:「おとうしゃん、あたちの写真、撮っていなかったでしゅね・・・」
DSC_4818-01.jpg


テツ:「大丈夫、集合写真には写っているから~」


茶:「おやじ訳わかんねぇーし、なにが大丈夫なの?」
DSC_4783-01.jpg




プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top