tetsuさんのPhoto Room

Date : 2012年08月

スノーピークトルテュ

我が家がキャンプをする理由は

①自然を満喫する
②ワンコと一緒に楽しむ
③キャンプでダイエットをする

③は、美味しいものを食べすぎて目的を果たせません!
その他に最近は、快適に過ごすことも重要になってきました。

そんなことを思いながら
先週、ドロームキャンプ場に行ってきました。
DSC_2735.jpg

「トルテュ投入」
DSC_2741.jpg

初張りでしたが、妻と一緒になんとか設営することができました。

DSC_2740.jpg

リビシェルと比べ、張り綱の数と設営の工程が多く、時間がかかります。
その分、設営した後は快適に過ごすことができます。

DSC_2746.jpg

特に、リビングが広いことと、メッシュパネルが多いので
真夏でも安心して使用できます。

DSC_2752.jpg

今回は、蒸し暑く、設営だけで体力を消耗してしまい、
トルテュを詳しく観察できませんでしたが
次回は、もう少し、よく見てみます。

暑い日が続いていますが、倒れない程度にキャンプをしたいと思います。

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top