tetsuさんのPhoto Room

Date : 2012年11月

駒ヶ岳と動・静

こちらは小沼から見た駒ヶ岳です。
DSC_3017-0.jpg

上の写真を撮っていると、いきなり電車の音がして
カメラを向けましたが、やはり、上手く撮れませんでした。まさに予定外の「動」です。
DSC_3736.jpg
こんなことも予定しながら写真を撮らないといけませんね!

こちらは、ちょうどトンビが駒ヶ岳に掛かった時に写したものですが
しばらくファインダー越しに追って写したものです。
DSC_3716.jpg

茶々丸はコマンドを掛けると少しキョドっていますが静止します。
DSC_3209.jpg

向日葵は、特にコマンドを掛けた訳でもないのに、私の横で寝てしまい動かなくなります。
こちらは予定外の「静」です。
DSC_3161.jpg

予定外の出来事は、「動」に関しては写真で対応するのは難しいですが
日常生活での「静」は印象に残るものです。


プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top