tetsuさんのPhoto Room

Date : 2012年12月

駒ヶ岳が見えるスキー場から初滑り

こちらのスキー場は、お馴染みのグリーンピア大沼スキー場です。
DSC_3877.jpg

リフト券は二時間乗り放題で大人1,400円と格安料金になっています。

DSC_3891.jpg

この日は天候に恵まれ、林間コースを除いてすべてのコースが
滑れるようになっており、初滑りには絶好の状況でした。
DSC_3882.jpg

天気が良いときは放射冷却現象でとにかく寒い!
おそらく、マイナス4℃ぐらいだったと思いますが、滑っていると顔が冷たく
残念ながら二時間滑ることができなく、早々に帰る支度を始めました。
DSC_3885.jpg

途中、大沼公園をドライブしながら、七飯スノーパークまで行ってみました。
DSC_3896.jpg

こちらのスキー場は、滑ったことはありませんが、
頂上からだと3㎞以上の滑走距離があるようです。


DSC_3900.jpg
駒ヶ岳もきれいに望めました。

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top