tetsuさんのPhoto Room

Date : 2013年01月

函館見晴公園から

こちらには初めて行きましたが、昔は旧豪族の庭園だったようです。
この日はスノーシュー目的にやってきましたが、雪が少なく、
しかも歩くところはしっかりと除雪がしてあったので、
スノーシューの出番はありません。
DSC_4217.jpg

あちらこちらに、庭園の名残があり、随所に風情が感じられます。
DSC_4212.jpg

赤松の林です。
DSC_4207.jpg

これは、楓の木群です。
DSC_4204.jpg


しばらく歩くとようやく、スノーシューが楽しめそうな場所に
着きましたが、この場所はゴルフ場です。
見晴公園は、函館ゴルフ場に隣接しており、
冬は市民にボブスレーやスキーをする場所として提供しているようで
このときもたくさんの家族連れが冬遊びを楽しんでいました。
DSC_4201.jpg

私は、思うようにスノーシューができなくて、
なんだか興ざめしてしまいましたが、次回は違う場所に行ってみたいと思います。

↓こんな感じで楽しみたいです。
DSC_3970.jpg


プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top