tetsuさんのPhoto Room

Date : 2013年06月

函館公園なかなか

ローパスフィルター清掃に出していたカメラも
ようやく戻ってきたので試し撮りに函館公園まで行ってきました。

DSC_5268.jpg

この階段を上ると見たことのない鳥類がいます。
DSC_5267.jpgDSC_5277.jpg
近くによると威嚇してきます。

園内を散策して見晴らし台まで登ると場内を一望できます。
DSC_5339.jpg

噴水の近くで一休みです。
DSC_5419.jpg

花も咲いています。
DSC_5393.jpg

カメラの調子も良さそうです。今度はレンズにゴミが写っているようですが
気にしたらきりがないので頭の中でスルーします。

DSC_5421.jpg

竹藪なんかもあり、思考を凝らしてなかなかのものです。


これまで使用していた焚き火台が壊れてしまったので
新調しました。
DSC_5440.jpg

ついでにヘッドチェンジハンマーも購入しました。

まだ、行けていませんが
これでキャンプの準備は万全です。

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top