tetsuさんのPhoto Room

Date : 2013年07月

八雲オートリゾート

美笛を後にした私たちは、苫小牧で昼食を済ませて
目的地の八雲に到着しました。
DSC_5733.jpg

このキャンプ場は北海道の中でもオートリゾートと言うだけあって
何もかもがそろっているキャンプ場です。
サイトは十分な広さがあり、トルテュとランドロックを2幕張っても
大丈夫な広さだと思います。そして、床はフカフカの絨毯のような芝生です。
他にも24時間OKのシャワールームや小型犬なら
十分なドックランも備わっています。

「茶ひま越しに見える噴火湾」
DSC_5799.jpg
私達が泊まったペットOKのBサイトは、噴火湾を眺めることが
できるなど眺望も素晴らしいサイトです。

「スイッチが入った茶々丸」
DSC_5619.jpg

「ミニディスクを離さない向日葵」
DSC_5941.jpg

「二匹で一緒に走る」DSC_5973.jpg

久しぶりのドックランで二匹とも、しばし走り回っていました。

夕方のサイトからは、夕日で噴火湾が徐々に赤く染まっていくのがわかります。
DSC_6101.jpg

サイト裏の木々にはスズメがこの日最後の食料(虫)を確保するのに
大群で押し寄せてきて少し驚きました。
DSC_6086.jpg

この時期は焚き火禁止となっているのですが、
私たち以外に誰もいないので特別に許可をいただき
焚き火も楽しむことができました。
DSC_6074.jpg

このキャンプ場に泊まると他のキャンプ場には行けないような?
気持ちに一瞬なりましたが、料金を支払うと現実に戻されます。(笑)


プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top