tetsuさんのPhoto Room

Date : 2013年08月

我が家の長男

毎日、暑い日が続いているので、休日も家に閉じこもっています。
夏休みに行ったキャンプでは、久しぶりに我が家の長男と
ゆっくり過ごすことができました。
DSC_5823.jpg

あらためて茶々丸をじっと観察すると性格は臆病、だけどお調子者!
やはり私より茶々丸母を信頼しているようです。
DSC_5982.jpg

茶々丸母の膝の上では落ち着いた表情でゆったりとしています。
DSC_5921.jpg

もう8歳になったので今は体調も良いですが、油断できません。
以前、体調不良になった時にしつけの一環とは言え、厳しく接したことをとても
後悔したので、これからもこのまま、甘々に育てることになると思います。

とは言いつつ、結構、しかることもあるのですが・・・




プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top