tetsuさんのPhoto Room

Date : 2014年03月

測量山

室蘭に転勤になり、一週間たってようやく、人並みの生活ができるくらい
家の中の整理がついたので室蘭市内を散策してみました。

DSC_7881.jpg

測量山(そくりょうざん)の頂上に来てみました。

DSC_7872.jpg

NHKの電波塔があり、室蘭市内を見渡せます。

DSC_7870.jpg

測量山を下り、迷いながら車を走らせると室蘭八景になっている
名勝地が次々と目に入ってきます。

DSC_7888.jpg

晴れているととても綺麗なところだと思いますが
今日はあいにくの天気で雪もちらほら降ってきました。

DSC_7889.jpg

まだまだ、たくさん景色の良い所があるようですが
本日は風も強くなってきたので退散することにしました。
DSC_7900.jpg

室蘭はちょうど良いコンパクトな街ですね!

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top