tetsuさんのPhoto Room

Date : 2014年05月



判明しました

今更ながら、スノーピーク2013年のカタログに載っている
風景の場所ですが、やはり、美笛でした。

DSC_8543.jpg

見ていた当時から美笛かなぁ、美笛だよね、なんていう会話を妻としていましたが
今一つ確信はもてませんでした。

DSC_8588.jpg

トルテュが湖に向かって立っている姿と夜明けを待っている薄暗い感じが
気に入っていたので、何度も観ていました。

DSC_8570.jpg
こちらも美笛です。


ゴールデンウィークに美笛にいった時にカヤックをしている友人を撮ったものですが
正面にみえる山の左右のへこみと流線がカタログと一緒なのです。
CSC_8645.jpg


こちらも、山の右端にみえる突端部分が全く同じです。
カタログの写真は、薄暗いのと、恵庭岳に雲がかかっているので
とてもわかりずらいのですが、間違いありません。
CSC_8646.jpg

すでに知っている人はたくさんいらっしゃる
と思いますが、少し、感動しました。

DSC_8564.jpg

こちらもカタログに載っている素敵な景色ですが、
おそらく、朱鞠内ではないかと思われます。

北海道のキャンプ場はあらためて素敵な場所が多いと思いました。



プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

