FC2ブログ

tetsuさんのPhoto Room

Date : 2014年06月01日

準備しなきゃ

なんとなく、困った顔をしている向日葵ですが、
犬用のフローティングベストを着せてみました。
DSC_8628.jpg

二週間ほど前から、カヤックをやってみたいと思い、札幌市内アウトドア店に
妻と2、3度通い、カヤックの道具を見て回りました。

DSC_8640.jpg

カヤックを始めるに当たり、茶ひまを一緒に乗せることも考えているので
自分達の道具のほか、ワンコ用の道具もそろえなければなりません。

DSC_8639.jpg

写真を撮るのに、何度か向日葵にコマンドを入れると、隣で茶々丸も一緒に並んできます。
(上の写真の右上に茶々丸の足が・・・)

DSC_8625.jpg
こちらの写真の左側には、茶々丸がしているエリザベスカラーが写り込んでいます・・・・
茶々丸は、金曜日に抜糸をしたのでようやく、エリザベスカラーがはずれました。

ちょっと、かわいそうだったのですが、茶々丸に負担をかけないよう
向日葵だけにフローティングベストを着せて見たのですが、
やはり、一緒でなきゃダメなんですね!

そうこうしているうちに、ようやく、注文していた、カヤックが送られてきました。
DSC_8699.jpg

組立は、説明書を見ながら、ゆっくりやったのもあって
骨組みまでは難なく、できましたが、船体布にフレームを入れて
最終的に形になるまでに何度かやり直しました。
船体布が新しいこともあるのですが、コツみたいなのがあって
要領を心得ていないとなかなか上手くいきません!

来週は、進水式と初漕ぎを何処かの湖でしたいと思いますが
まだまだ、準備できることはして、安全に遊びたいと思います。




スポンサーサイト



プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top