tetsuさんのPhoto Room

Date : 2015年02月

春の匂い

いち早く春の匂いを感じとっている茶々丸です。
DSC_0753.jpg

久しぶりに札幌に帰り、近所の公園を散歩しました。
DSC_0866.jpg

舗装道路の雪は、ほとんどなくなっていますが
公園はまだまだ、雪が残っています。
DSC_0855.jpg

遊具なんかは、雪に埋まっていて、歩いていても目線が高くなります。

DSC_0814.jpg

誰かが作ったかまくらも融けずに残っています。
茶ひまをその中に入れ、マテを掛けますが、すぐに出てきます。
なんだか、不安なのでしょうね!

DSC_0827.jpg

公園内の歩道も秋に落葉となった枯葉も見え隠れして
雪の色が茶色めいてきたので、このままだと雪溶けが進みそうです。

DSC_0789.jpg

春の訪れまでには、もう、しばらくの我慢です。

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top