tetsuさんのPhoto Room

Date : 2015年04月

宮島沼に行ってみたものの

パッとしない天気が続いていますが晴れ間を見て宮島沼まで行ってきました。

DSC_1018.jpg

マガンの寄留地となっていて白鳥もいました。
数は数えきれないくらい居て遠くから眺めているだけでも鳥からの威圧感があります。

DSC_1117.jpg

この辺の木の所に向かって飛んでくるのですが
羽の音が結構でかいです。ほとんどの動物は問題ないのですが
どうも鳥だけは苦手な私・・・・・

DSC_1062.jpg

夕方になると一斉にものすごい数で山にめがけて飛び立つようですが
それを見るのはちょっと勇気がいります。

DSC_1027.jpg

この辺りには街灯がなく、周りは側溝があり畑になっているので注意が必要です。
それにまだまだ寒いですよ~

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top