tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。



進水式の様子

先日、カヤックの進水式をやった時の写真ですが
本日の写真は、すべてtamakenさんから頂いたものです。

とりあえず、赤ワインのつもりで赤色のついたカクテルを用意しました。
20140607_3010.jpg

これです。ジュースのようですがしっかり、アルコール6パーセントも入っています。
私は、アルコールを飲まないので、残りは参加者に差し上げました。
20140607_3008.jpg

初漕ぎのようすですが、それなりに見えているかもしれませんが
水をまともにキャッチできていません!
20140607_02605-02.jpg

理想は、優雅にそしてエレガントのはずが、
なんだかバタバタ漕いでいるだけで思ったように前に進みません!
漕ぎながら、ゲーセンにあるパドリングを速く回す体感ゲームを
思い出し、ひそかに一人笑いをしていました。

次回に向けてイメージトレーニング開始です。

Comment

2014.06.13 Fri 00:24  

優雅でエレガントかはわかりませんが、
十分ガシガシ漕いでましたよ。
パドリングはいろんな動画を見た方が早いかもです。
私も正しいパドリングがよくわかってないし。

なんか天気悪いですねぇ。
晴れたら、モラップ、赤い橋へGOですよ。

2014.06.13 Fri 19:23  

(tamakenさん)

tamakenさんと私とではひと漕ぎで進む距離が
かなり違っていました。
軽く漕いでも、すすすぅーって進んで
行く漕ぎ方はないものですかね?

天気さえ回復すれば、早朝からでも
行ける準備をしておこうと思います。

赤い橋まで行きたいなぁー








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/203-7685a8fa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

