tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。



ちょっと気持ち悪い

先週行ったキャンプ場の周辺を散策していて
ちょっと気持ち悪いものを見てしまいました。

DSC_8938.jpg

このリングのようなオブジェを潜ると浮見堂があるのですが
そこにある池の中からジャバジャバと音が聞こえたので
どうせ、魚だなと思いつつも、近づいてみることにしました。

DSC_8850.jpg

近づいて見ると何匹もの魚がとぐろをまいて泳いでいました。
DSC_8925.jpg

そのうち、姿を見せた瞬間、でかくて、リアルすぎる!
DSC_8889.jpg

おそらく、産卵するのに何匹も重なっているのだと思いますが
目の当たりにすると、うろこの模様が気持ち悪い!
DSC_8919.jpg

あまり深追いせずに、その場から離れて、
初夏を思わせるヨットが見える公園まで移動しました。
DSC_8939.jpg
しかし、何んていう名前の魚なのか解りませんが、(おそらく、鯉の仲間?)
とてもデカかったです。





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/206-4c219180

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

