tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。



カルルス温泉いい湯だな

支笏湖でカヤックをした後にちょっと寄ってみました。
DSC_8945.jpg

登別温泉のすぐ近くにあるカルルス温泉ですが
ここには、温泉街のような派手さはまったく感じられません!

DSC_8946.jpg

この宿は日帰り入浴を歓迎していますが
ワンコは、NGです。入浴料も500円で
次回の入浴時は50円引きになる
割引券が貰えます。
館内は外観に似合わず、改装済みで綺麗です。
お風呂も同様に綺麗になっていて、露天風呂もあります。
だだ、少しお湯が温めでしたが、透明感があり
湯上り後はすっきりとして疲れが癒されます。

DSC_8949.jpg

宿のすぐ横には川が流れていて、
マイナスイオンが十分に感じられます。
川に温泉が流れ込んでいるせいか
岩が白くなって、水が青白く見えます。

DSC_8953.jpg

すぐ近くにサンライバスキー場もあり、
私が住んでいるところからは1時間もかからずに
来ることができるので冬はスキーを楽しみ
温泉に入ることもできます。

DSC_8957.jpg

何もないですが、とても良い温泉ですよ♪

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/209-4ba3320e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

