tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。

スポンサーサイト


ニセコ満喫

ニセコの短い夏を楽しもうと思い、急きょ車を走らせることにしました。
行先は、まずはニセコアンヌプリのドックランです。
DSC_9242.jpg

以前来たときは、ゴンドラも乗りましたが、この日は茶ひまをドックランで遊ばせ
然別湖に行ったときのキャンプ道具が車の中に積みぱなしだったので
ここの駐車場で積み直しをしました。

DSC_9243.jpg
ゴンドラステーションの屋根と壁はお色直しがされて綺麗になっていました。

この日は曇り空でしたが、結構、気温は高くて、茶ひまも少々バテ気味です。
DSC_9311.jpgDSC_9218.jpg

それでも茶々丸の後を向日葵が付いて行ったり、
DSC_9261.jpg

ドックランの中を駆け回ったりしていました。
DSC_9253.jpgDSC_9299.jpg

高橋牧場のミルク工房にある野菜食べ放題のレストランにも行きましたが
ここは、高橋牧場で作っている乳製品も食べ放題になっているため
茶々丸母とお腹いっぱい御馳走になってきました。
DSC_9211.jpg
レストランの向かいに咲いていたひまわり畑の前で
茶ひまの写真を撮りましたが、茶々丸は全く言うことを
きかずに、私に怒られ、そして、茶々丸を叱った私は
茶々丸母に叱り方で指導を受けるといった三すくみのジャンケンの
ような状態でしたが、とても楽しい時間を過ごしました。


スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/211-54f2bfa0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

