tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。

スポンサーサイト


マウニの丘に行ってきた

石狩にあるマウニの丘に行ってみました。

DSC_9359.jpg


先週は、夏休みで休暇をいただいてましたが、
然別湖に行った後、持病の腰痛が悪化し、病院通いになりましたが
症状も幾分、緩和したので、ここに来てみました。

DSC_9355.jpg

デッキテラスはワンコOKになっているので茶ひまを一緒に
連れてきました。

DSC_9334.jpg

意外に広いデッキテラスですが、この日は風が強くて
気温は27度ぐらいありましたが、体感温度は20度ぐらいに思えました。

DSC_9315.jpg

私はサンドイッチ、茶々丸母は、たらこスパゲティーを注文して
テーブルに運ばれると向日葵は、たらこスパゲティーの
匂いに反応し、じぃーっと茶々丸母を見つめています。

DSC_9326.jpg

茶々丸は、食べ物の誘惑よりも、なにせ、誰かが来ないか、
辺りをキョロキョロして落ち着きません!
以前にも増して臆病になっています。

DSC_9333.jpg

ここを降りたところに広いウッドデッキがあり、
茶ひまの写真を撮ることにしましたが
ニセコの時と同様に茶々丸が辺りを気にしすぎて
上手く写真を撮ることができません!


DSC_9351.jpg
なんとか写真は撮りましたが、
最近の茶々丸は、外に連れ出す機会も減っているせいか
特にはじめて行く場所では、私達の声も耳に入りません。

今週も茶々丸の訓練もかねて、キャブに行きたいと思います。


スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/212-f5e7c416

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

