tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。



むろらんナイトクルーズ

せっかく、室蘭に住んでいるのだから、
一度は、室蘭工場夜景を見学したいと思い
職場の皆さんと一緒に行くことにしました。
DSCF3094.jpg

この場所から、立派なクルーザーに乗って
室蘭港を約一時間かけて一周します。

DSCF3099.jpg

まずは、白鳥大橋の下を潜ります。

DSCF3112.jpg

まだ、辺りは暗くなっていないので、こんなものですが、
クルーザーのデッキに腰を下ろし、海風を肌で感じると
清々しい気持ちになります。

DSCF3162.jpg

徐々に空が暗くなるにしたがって、夜景が浮かび上がります。

DSCF3189.jpg

工場夜景のメインとなっているJX日石ですが、ベストの撮影ポイントに
到着した途端、粒の大きい雨が降り出して、上手く撮影できたのは
この写真しかありません!夜の雨写真、手ごわいです。




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/214-be4ac37f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

