tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。

スポンサーサイト


支笏湖温泉街

モラップからカヤックで赤い橋まで来ると
上陸できるところがいくつかあり、支笏湖温泉街を
散策できます。
DSCF3224.jpg

赤い橋と遊覧船の船着き場を通り越してすぐに
砂浜になっている場所があり、そこにカヤックを乗り付けて
温泉街を散策してみました。
DSCF3228.jpg


この急な階段を上ると飲食店が立ち並んでいます。
DSCF3229.jpg

ソフトクリーム、いか焼き、焼トウモロコシ、どれも美味しそうでしたが
私は、いももち、いかげそ焼きを食べました。

DSCF3230.jpg

芝生の広場があり、ここを降りていくと赤い橋まで行くことができます。
DSCF3231.jpg

しばらく、休憩してから、モラップまで戻ります。
DSCF3232.jpg

激混みだったモラップの様子は、また次回に書きたいと思います。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/217-e2382c07

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

