tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。

スポンサーサイト


茶ひまと一緒に洞爺湖ぐるっと一周

二週続けて、茶ひまと一緒に過ごすことができました。
一週目はグリーンステイ洞爺湖でキャンプを楽しんできました。
DSCF3461.jpg

早朝にはカヤックで珍小島まで行き散策をしてきました。
DSCF3458.jpg

ここは、アイアンマンジャパン北海道のスイムコースになった場所で
水もきれいです。
DSCF3456.jpg

上陸すると有珠山噴火記念公園があり、綺麗な芝生になっています。
DSCF3460.jpg

翌日は、月浦の岸沿いをカヤックでゆっくりと進みます。
DSCF3484.jpg

そうこうしているうちに、午前8時半頃になっていたため、
なんだかんだで撤収に時間がかかるのでキャンプ場に戻ることにしました。
「もう、帰るの?」DSCF3502.jpg

「凪いでます。」
DSCF3479.jpg

「何か見える?」
DSCF3480.jpg

ここのキャンプ場はチェックアウトが12時までとなっているので
ゆっくり、テントやカヤックを乾かしてから、撤収しました。

撤収後は、洞爺湖温泉から壮瞥温泉方向に車を走らせ
途中、オブジェを見ながら帰路に着きました。
DSCF3505.jpg


今週は、仲洞爺キャンプ場のすぐ隣にカヤックが出せる場所を見つけたので
そこから、特に目的地もなく、漕ぎ出しました。
DSCF3555.jpg

天気も良くて、日向ぼっこにはちょうど良い気温になり
茶ひまも気持ち良さそうでした。
DSCF3551.jpg


茶々丸はすっかりカヤックに慣れたようで
「僕はへっちゃらさぁー」
DSCF3518.jpg

「あたちは、怖いもん」
DSCF3534.jpg

意外にも茶々丸はカヤックに慣れたようで乗っていてもリラックスしています。
一方、向日葵は、岸から離れるにつれ、心臓がバクバクしているようで不安げな表情をします。

「まぶちぃ~」DSCF3580.jpg

帰りに壮瞥公園によって写真を撮りましたが、日差しが強く、2匹とも目をつぶってしまいました。
スポンサーサイト

Comment

2014.10.17 Fri 15:18  

ご無沙汰しています。
3連休、お天気に恵まれて、最高のカヤック日和だったのでしょう。
茶々君もひまちゃんも元気そうで、見られて嬉しいです。
“何か見える?”の茶々君が可愛い♡余裕だね。
ひまちゃんはちょっとまだ慣れない様子かな?
壮瞥公園からみる景色、すごくキレイですよね。

茶々丸母さんにもよろしくお伝え下さい。
また、茶ひまちゃんの元気を見に来ます(リンク貼らせてもらっていいですか?)

2014.10.18 Sat 20:03  

(キャパ子さん)

なかなか茶ひまと一緒にカヤックを
することができなかったのですが
ようやく、まとまった時間が取れたので
楽しんできました。

茶々丸母も自宅に帰ってきても時間がなく
なにかと忙しそうです。

リンクこちらこそ、よろしくお願いします。
  • #k9MHGdfk
  • テツ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/227-d5f88ee6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

