tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。



年末スノーシュー

年末は帰省しておりましたが、やることも特になく
わんこ達はこの通り、まったりとしています。
DSC_9797-01.jpgDSC_9809-01.jpg

じゃ、近くの森林公園まで行ってみょう!
DSC_9813-01.jpg

わんこ達は、「また、雪の中を漕ぐのぉ~」
と言っているようなだらだらとした低いテンションのままでしたが、
強引に連れだすことにしました。
DSC_9816-01.jpg

こちらの地方も結構、雪が積もり、スノーシューをやるには好条件です。
DSC_9862-01.jpg

道なき道を進みながら、私の後についてくるわんこ達ですが
ひまわりは、途中で止まって動きません!
DSC_9859-01.jpg

ひま:「どこまで行く気なの?」
茶: 「やりだしたら止まらないから、しゃーないさぁー」
と言っているようなそぶりです。
DSC_9863-01.jpg

「雪が降り積もった景色は最高だなあー」
と思っているのは私だけで
どうやらわんこ達には迷惑のようでした。
DSC_9906-01.jpg

それでも、茶々丸は、一生懸命雪をかき分けながら
小山まで登ってきました。
DSC_0041-01.jpg

ひまわりの愚行は次回紹介しますが、
今年最後に、お兄ちゃんらしい姿を見せた茶々丸でした。
DSC_9922-01.jpg

今年もいろいろとお世話になりました。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/236-1b3edae6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

