tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。



さんらいば

来馬山の中腹にある「サンライバスキー場」まで行ってきました。
DSCF3664.jpg

本州の修学旅行生が来ており、休日と言うこともあいまって
たくさんの人でにぎわっていました。
DSCF3652.jpg

早速、リフトで頂上を目指します。
DSCF3655-01.jpg

コースはとても広くて、斜度もそこそこあります。
リフトからの景色も良好でオロフレ峠や遠くに太平洋も望めます。

DSCF3656-01.jpgDSCF3662.jpg

この写真の上が頂上なのですが残念ながら
頂上まで行ける第2リフトは雪不足のため運行していませんでした。
DSCF3658.jpg

それでも、天候が良く、いつもより多く滑って来ました。
DSCF3661-01.jpg

スキーをやっていると平地ではいらない雪でも
山にはもう少し雪がほしいと思ってしまいます。








Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/241-3dfd86e7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

