tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。

スポンサーサイト


新登別大橋

道内各地で荒れ模様の天気ですが
こちらは、風が時折強いものの、晴れています。

DSC_0405.jpg
新登別大橋のパーキングにある東屋
まで登ります。

DSC_0408.jpg
建物が見えるのですがなんて言うか、
立ち木に阻まれていて眺望は望めません!
木の葉がない時期でもこれですから
夏は単なる休憩所ですね。

DSC_0423.jpg

数年前にできた新しい橋のようです。

DSC_0425.jpg
橋の幅は広く、歩道も人がすれ違えるほどの広さがあります。

DSC_0428.jpg
橋を渡ってみると先程みえた建物が見えてきました。
そうです、昔のテーマパーク「天華園」

DSC_0453.jpg
今は完全に閉鎖されていて、廃屋になっています。
これ以上近くには行きませんでしたが
ちょっと、不気味です!

DSC_0439.jpg
それでも、景色はなかなかのもので
右を見ると山、左を見ると海、
といった感じで写真素材には事欠きません!

DSC_0445.jpg
同じような写真を何枚か写してみましたが
橋の下もかなり迫力があります。

DSC_0443.jpg

これは高い!

DSC_0454.jpg

橋の防壁には雪の結晶をかたどったものがありました。
しかし、雪が少ない!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/242-d5ae2ada

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

