tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。



アルテピアッツァと茶々丸10歳

連休も中盤に入り、中途半端な休みしか取れなかったため
近場のアルテピアッツァまで行ってきました。
DSC_1166 (2)

初めて行きましたが、自然と彫刻が一体化していて
中々雰囲気の良いところでした。
DSC_1240 (2)

丘のようなところを登りきると全体を見下ろすことができます。
DSC_1210.jpg

丸い池を背景に茶ひまを写します。
DSC_1223.jpg

額縁のような彫刻の先には、白いオブジェがあり
計算されたレイアウトなのでしょう!
DSC_1212.jpg

丘の上には喫茶もあり、一息つくには良いかもしれません!
DSC_1238.jpg

5月3日で10歳になった茶々丸ですが、多少、疲れやすくなったものの
まだまだ、元気です。
DSC_1156 (2)
いたずらをして、怒られては寝るの繰り返しをしている最近の茶々丸です。

Comment

2015.05.06 Wed 18:48  

お久しぶりです。
テツさんまたまた移動してたんですね。
段々戻って来てる感じがありますね(笑)

茶々丸君お誕生日おめでとうございます!!
(チョッと遅くなってしまいましたが・・・)
10歳の大台ですよね!
心も同じでこの歳になると色々と出てきますよね。
体調に気を付けながら過ごさせたいと思っています。
でも元気そうな茶ひまちゃんが見れて良かったです!!

2015.05.06 Wed 21:03  

(ritzさん)

また異動しました。まぁ、札幌に戻ったとしても
また1・2年しか居れないんだけどね。

茶々丸は心臓の音も大きくて疲れやすくなりました。
ここちんも10歳までもう少しですから、茶々丸同様
無理せずにですね!
  • #k9MHGdfk
  • テツ
  • URL
  • Edit

2015.05.07 Thu 00:37  

おっ!茶々丸、はっぴばーすでー!
天気の良いGWも恨めしかったでしょw
シーズンは始まったばかり。さ、さ、遊びましょ。

2015.05.07 Thu 20:08  

(tamakenさん)

支笏湖に行けなくて残念です。
こちらは風が強くて、近くの湖は偵察してきたのですが
どれも、支笏湖、洞爺湖と比べてしまうと今一なのです。

なんだかんだで茶々丸も10歳、
パルももうすぐだね!元気でいてほしいものです。


  • #k9MHGdfk
  • テツ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/251-5d6cd8fc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

