tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。



もう一度、来るはずだった場所

今年の5月に茶々丸と一緒に来た場所です。
DSC_2000 (3)-01

私が使用しているパソコンは茶々丸が亡くなってから、
まもなく、故障してしまいました。
今度買ったパソコンは、HDの容量も1TBまであるので
写真をたくさん撮っても大丈夫なのですが
なぜだか写真を撮ることもめっきり少なくなっています。

DSC_1957-01.jpg

あぁ、ここでも写真を撮ったよね!
DSC_1949-01.jpg

その時はまた来ると思ってそそくさに帰ってきましたが
一緒に来ることは叶いませんでした。
DSC_1965-01.jpg

すでに紅葉は終わっていますが、休日ということもあり
結構な人で賑わっています。
DSC_1984-01.jpg

家族連れや私のようなおやじ達が写真を撮りに来ていました。
DSC_1995-01.jpg

ひまわり?だいぶ元気になりました。とにかく、寂しがっているようで
たまに会う知り合いやら、ワンコに尻尾をブルンブルン振って
すり寄って行きます。

「ニセコ高橋牧場にて」
DSCF3822 (2)01
夏休みに行った高橋牧場の草ロールの上では
少し高かったようで怖がっていました。
DSCF3824-01.jpg

向日葵の前で茶々丸の話をするとこちらの気持ちが伝わるせいか
涙目になり、かわいそうなので一切話をしません。
私たちと同じように向日葵も白い毛が増えてきましたが
体調は良好です。

本格的な冬が来る前に
もう一度来るはずだった場所に来てみました。



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/259-f067832b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

