tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。

スポンサーサイト


美笛の流木

2年前に起きた災害の影響だと思いますが、
美笛キャンプ場の岸沿いにはたくさんの流木がありました。
DSCF3957.jpg

カヤックで奥潭まで行った翌朝にそれとは反対方向の
岸沿いをカヤックでゆっくり進みます。

DSCF3954.jpg

美笛はモラップと違い、湖面の上に朝日が昇ってくるので
早朝のカヤックは景色が綺麗です。
この時は、5月の初旬だったので水が冷たくて
直ぐに砂浜に上陸しました。

DSCF3960.jpg

上陸した先の直ぐ向こうは公道になっているので
同じような景色が続きます。
DSCF3964.jpg
DSCF3965.jpg

ここにも大きな流木があり、人の両足のような形をしています。
DSCF3971.jpg

しばらく、漕いでいたのですが、寒くてキャンプ場に戻ることにしました。

DSCF3956.jpg

なんだかんだ言ってもこの時期にキャンプ場がいっぱいになるのは
美笛だからなのでしょうね!
スポンサーサイト

Comment

2016.06.07 Tue 08:31  

我が家地方のCanoeのエントリー可の奥利根湖でも流木が一杯ですよ~
風の向きによって波の立つ方向が違うので、流木の集まる場所も違います。
ダム湖なので、エントリー場所に集まった流木から引き揚げて、近くの空き地には、沢山の流木が積み上げられています。
上陸地点では時として流木が行く手を阻むこともあり、上陸が困難の場合も多々あります…
朝日の当たる湖面は綺麗ですね。
それにしても美笛のキャンパー多いですね。

2016.06.07 Tue 22:09  

(ナナハルさん)
奥利根湖、ナナハルさんのブログで見ていましたが
景色の良いところですね!
最初、間違って「おくりねこ」と声に出してしまい
妻に笑われました。
美笛は、ハイシーズンになるとこんなもんじゃない
のでこれでも、まだ、良い方なのですよ~
  • #k9MHGdfk
  • テツ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/275-97d465be

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

