tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。

スポンサーサイト


ひまわりの里 北竜町

私が住んでいるところからだと、ひまわりの里になっている北竜町までは
車で1時間ぐらいで着くので行ってきました。
DSC_3708.jpg

すでに咲き終えている向日葵も多かったですが、綺麗に咲いていました。
DSC_3712.jpg

最近は、なんだか、カメラの色設定にしっくりこないところが
あったので、今日の写真はRAWで撮って編集してみました。

DSC_3718 -1

特に我が家の向日葵の写真は、かなり極端な色合いだったので
実物に近い毛並みの色をイメージして編集してみました。
結局は好みなのですが、すこし、やりすぎかもしれませんね!

スポンサーサイト

Comment

2016.08.18 Thu 18:27  

北の国のヒマワリ畑は、スケールが違いますね。
どこまでも続く黄色いヒマワリ畑、見事です。
向日葵ちゃん、笑顔が可愛いですね。

2016.08.19 Fri 19:29  

(ナナハルさん)

ここは、北海道の中でも一番広範囲で向日葵が
咲いているところなのです。

妻は我が家の向日葵とリンクさせて
「ひまわりの里」であるこの場所に来たがります。

  • #k9MHGdfk
  • テツ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/281-679d803a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

