tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。

スポンサーサイト


台風の中、夏休み

北海道は先週からの台風で雨ばかり降って、
せっかくの夏休みもキャンプやカヤックにも行けず、
自宅に立てこもっていました。

急きょ、天候に左右されないペットOKの温泉宿に出かけることにしました。
(写真はすべて台風が去った後のものです。)

DSC_3845-1.jpg

北湯沢ホロホロ山荘
DSC_3770.jpg

前回、ここに来たときは、大浴場がリニューアルされた次の年だったので5年も前になります。
DSC_3766.jpg
チェックアウトの時は、ロビーにある定番の椅子に向日葵を座らせて
写真を撮りました。その後、犬用の足湯に向日葵をいざない浸からせてみましたが、
人肌ではぬるくても熱かったのか飛び跳ねるように出てきてしまいました。

前回、来た時にはなかったドックランも新たに作られており
向日葵はチョロチョロっと走っていました。
DSC_3778.jpg

結構立派なアジリティーなんかもおいてあって、やってないのに、
やった気分になっていた向日葵です。
DSC_3798.jpg

台風が去った後は一緒に泊まっていたワンちゃん達もドックランで楽しんでいました。
DSC_3789.jpg

帰りがけに少し寄り道をして三階滝まで散歩してみました。
DSC_3830 (2)

初めて来てみましたが、小さいながらも中々迫力のある滝でした。
DSC_3835 (2)DSC_3836 (2)

向日葵もマイナスイオンを浴びて涼しそうにしていました。
DSC_3829.jpg

ホロホロ山荘はワンちゃんに優しく、料理・温泉も満足の行くものでした。
そして、何より、他の温泉ホテルと比べて料金が格安なのがとても良いですね!



スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/283-d0bd7afd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

