tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。

スポンサーサイト


車買いかえました。

7年乗ったワゴンRといよいよお別れすることになりました。
新たにセカンドカーとなったのは、タウンエースです。
DSC_3865.jpg

昨年買ったハリアーにはキャンプ道具が満足いくようには積み込めず
結局、キャンプをするときの車として私が乗っていたワゴンRを買いかえることにしました。
これなら、以前乗っていたアルファードよりも荷物は積めます。
なんていったって、商用車4ナンバーですから、タイヤは硬くて
少しの凹凸でも拾ってしまうので乗り心地はあまりよくありません!
そのほかは、私のライフスタイルあっていて大満足です。

今回、慣らし運転のつもりで片道300キロ走り、向日葵と遊んでから
翌朝、自宅に戻ってきました。

「ヤギと対面」
DSC_3249.jpg

「久々のドックラン
DSC_3263.jpg

「円を描くように走り回る向日葵」
DSC_3266.jpg

向日葵は楽しいときに必ず円を描くように走り回りますが、
時々、体調を崩して黄色い胆汁を吐いたりしています。
目を離すと拾い食いもするので注意が必要なのです!

「向日葵拾食い要注意!」
ステッカーでも作って新しい車に張ろうかな?
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/286-d1252480

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

