tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。



ルスツスキー技術選

先日開催された北海道スキー技術選手権大会に・・・・行ってきました。
選手でもないくせに、早起きしてルスツスキー場に到着したのは
午前7時30分、札幌からだとゆっくり走っても2時間半弱で到着します。

DSC_4313.jpg

9時半から競技が始まり、それぞれの班に分かれて種目別に
スキーの技術を競い合います。
DSC_4326.jpg

私が観戦した場所はウエストMtのダイナミックコースとタイガーコースの中間点です。

DSC_4328.jpg

この場所からだとフリー滑走や不整地コブの競技を観戦できるので
他の観戦者もたくさんいました。

女子選手で3位になった滑りです。
DSC_4533 (2)
DSC_4531 (2)
DSC_4542 (2)
まぁ、とにかく、上手いです。

DSC_4449 (2)
今年は全日本の大会もここで行われるので日程がつけば見に来たいと思います。



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/297-4e7b2aeb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

