tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。

3Dドックラン

久しぶりのワンコネタです。
本当はスキーネタを記事にしようかと思いましたが
シーズン終了時にまとめて記事にしたいと思います。

さて、今週の日曜日ですが、季刊誌の「わんハート」と言う、
犬の雑誌で今回はキャバリア特集の取材があるということで
マロン家からお誘いをいただき、岩見沢にある3Dドックランに行ってきました。

DSCF4525 (2)

キング家、レオルイ家も一緒に参加しました。
DSCF4529 (3)

パピー犬やルビーの子がいて、
その他にも初めて会うワンコ達でいっぱいでした。
DSCF4502 (2)

トライの女の子もいて、フォルムと行動が亡くなった茶々丸にそっくりでした。
DSCF4497 (2)
半年以上待ってようやく飼い主さんのもとに来てくれたアンリちゃん!
向日葵と二匹で並んでいると茶々丸と一緒にいた時間を思い出させてくれます。
DSCF4491 (2)

向日葵は久しぶりにたくさんのワンコ達に会ったせいか
珍しく、緊張してよだれをたらしたり、少し怖がったりしていました。
DSCF4516 (2)

取材が終わった後は、カフェで自家製の石窯で焼く、
おいしいピザ食べながら、会話を楽しみました。

DSCF4523.jpg

私も4月から札幌に転勤することがきまり、
向日葵と過ごせる時間が増えそうです。


スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/300-c92bc8c5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top