tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。

初キャンプ

GW後半は、今年初のファミリーキャンプをしてきました。
場所は、グリーンステイ洞爺湖です。

我が家は寒がりなのでこの時期のキャンプは
電源付きオートサイトに泊まることにしています。
DSCF4583.jpg

向日葵も歳を重ねるごとに寒がりになってきました。
DSCF4581.jpg

そんな理由から新たにストーブを購入しました。
DSCF4592.jpg
トヨトミレインボーです。後ろに写っているのはヤマゼンの電気ストーブです。

2泊したのでカヤックをしたり、焚火をしたりして初キャンプを満喫しました。
DSCF4590.jpg

向日葵は、なんだか疲れていたようですぐにうとうとして、椅子に横になっていました。
DSCF4596.jpg

それでも、ご飯を食べた後は元気を取り戻しておやつをねだっていました。
DSCF4599.jpg

撤収日は天候に恵まれ、桜の花も満開に咲いていました。
DSCF4605.jpg

キャンプ場からは山の上に立つ、バブル時代に建てられたホテルもはっきりと見えました。
DSCF4606.jpg

なんだったかな~この花、妻が花の名前を言っていたのですが、忘れてしまいました。
DSCF4604.jpg

今年、初のキャンプはゆっくりできて、とても良いキャンプになりました。


スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/302-29ddf662

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top