tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。

スポンサーサイト


キャバリア定例会

今年も定例の焼肉会を予定していましたが、昨年同様、雨で中止となりました。
そんな時は、いつものVIDAさんに集合します。
DSCF4652.jpg
向日葵もウサギの帽子をかぶり、得意げになっています。

本日は、6月に誕生日を迎えた、向日葵、和君の誕生会も企画してもらいました。
DSCF4668.jpg

向日葵は、一口、「ペロッ」とケーキをなめてしまいましたが
少しフライングをしながらもケーキをもらうため
お座りや強烈なアイコンタクトを私に送り続けます。
DSCF4686.jpg

この時は、すでにケーキにロックオンしています。
DSCF4692.jpg

そして一気にたいらげました。
DSCF4703.jpg
すっかり、ケーキの虜になっている向日葵ですが、夜になって、少し吐き気を催したようで
翌日、病院に直行しましたが、特別に何かあったわけではなく
脂肪がつきすぎているようです。
少し、ダイエットが必要かな・・・

最後は恒例の集合写真を撮りました。

DSCF4729.jpg


また、皆で集まりましょうね!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/305-4d95c798

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

