tetsuさんのPhoto Room

 おもに北海道の風景写真と愛犬キャバリア茶々丸&向日葵の写真、その他、思いついたことをつぶやきたいと思います。

スポンサーサイト


4連泊ファミリーキャンプ

今年2回目のファミリーキャンプは、少し遅い私の夏休みになりました。
歌才ルピックに2泊、洞爺湖曙に2泊で合計4泊の連泊campをしてきました。

「曙キャンプ場のサイト」
DSC_4750 (2)

これまで連泊したファミリーキャンプの記録は3泊まででしたが、今回、記録更新となりました。
「風待ちが2つ?」
DSCF4862 (2)

歌才は、激しい雨に打たれた2日間だったため、なんだか、写真を撮る気にもならず
ひたすらテントのメンテやら、火起こしに精を出していました。

洞爺湖に来ると久しぶりの晴天にカヤックを組み立て月浦方面まで
妻と向日葵を乗せて漕いできました。
DSCF4867 (2)


この日は、カヤックやウィンドサーフィンのグループがテントを張り
キャンプをして賑やかでした。
DSCF4871.jpg

2泊目の朝は台風の影響もあり、風が強く、我が家はそそくさと
撤収作業に取り掛かっていましたが、ウィンドサーフィンの人達は
風が吹き始めると颯爽と湖に飛び出していきます。
DSCF4875 (2)

これは体力が必要な遊びですね!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chahima0506.blog137.fc2.com/tb.php/307-fedfa7ce

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

tetsuさん

Author:tetsuさん
北海道の大自然をキャンプ、カヤック、スキーで楽しんでいます。たまにキャバリア向日葵も登場します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

色々な写真がありますよ♪

Top

